人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体中が痛い
朝起きた時に、全身に痛みが走るのは勘弁してほしい。

そういえば今日行った病院には、医療事務をやってる娘が何人かいるのだが、めちゃくちゃスタイルの良い娘がいた。
顔が好みのタイプではないので、以前はそんなに魅力を感じなかったが、スタイルはどんどん良くなっていっているような気がする。

でも、僕はもう一人のちょっと小柄の笑顔の可愛い娘の方が好みだ。

お金も無い事だし、今週はスケベはお預けだね。

体中が痛い_b0093568_2273825.jpg

でも腰椎に原因があって、今度検査してもらう事にはなったが、この全身色んなところが痛いのもそれが原因かなあ。

とりあえず寒気は治まったけど。
右足の痺れから形成外科にかかっちゃったから、内科の診療は受け損ねちゃった。
by hel1earth | 2006-05-16 02:31
<< 今日も 本格的な >>



迷い言

by hel1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧