人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホントに
しばらくお預けのよう。

凝りもせず、「ちょっとだけ」と行ったパチンコに、また負けた。
やはり、ウチの近所のアノ店だけは行ったらいかん。
なんか今日こそは今日こそはと思いながら、いつも負けている。ほんとに呪われているか、顔を知っていて意地悪されているかのよう。

今日は下の娘の運動会で、弁当を持って朝から出かけたが、なんか可愛い娘にはあまり会えなかった。
昨日の上の娘の学園祭といい、中学/高校生と大学生の間には、あんなにも差があるものなのだろうか?

今度のIちゃんは24とはいえ、ここ4~5年で関係している娘たちは、Yちゃん以外ほぼ19~20歳。
昨日今日は、綺麗な脚をおしげもなく見せてくれている女子高生たちを何人も見てきたが、今ひとつピンとくる娘はいなかった。

ホントに_b0093568_23413427.jpg

ああ、そうか。店の娘たちは、相手をしてくれるから、こっちもその気になるんだ...。
...やっぱり、欠かすことは出来ないね...。

Iちゃんも「いっぱい会いに来て」って言ってたし。
会いに行ってあげたいな~。
by hel1earth | 2006-06-04 23:39
<< ヤル金が 今日は >>



迷い言

by hel1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧