人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤル金が
無いのに、パチンコで22000円負けた後、我慢できなくなってIちゃんに会いに行った。
(明日は出張だから余計に会いたかった?)

Iちゃんは相変わらず可愛くて。ホントにこんな娘とやっても良いの?ってな感じで。
金の事考えたら、ホントはまずいんだろうけど。
おカアちゃんごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。って事で、...許して。

でも今日もしっかりとやってきました。
まずはキス、その後、ドレスのまま下着だけ剥ぎ取ってすぐ合体。

小ぶりだけど形の良いオッパイが、手の中に綺麗に納まって...。
感じてるとビンビンに立ってくる乳首がまた可愛くて...。

中出しは残念、出来なかったけど、バック、松葉崩し、騎乗位、下がり藤、しき小股、志がらみ、etc、色々な体位でやりまくっちゃった。
ちょっと前付きなのか、正常位から両足を肩にかけたり(肩掛け達磨崩し)、うつぶせバック(しき小股)でやると、やや抜けそうな感じがするけど、でも、小柄だけどスタイルが良くて、ホントに良い女です。
一つになってると、トロけそう~。

まあ、良い女とやってると、本当にトロけそうで、「いつまでも、このままでいたい」って気になるよね。
by hel1earth | 2006-06-08 05:20
<< 幕張メッセで、 ヤル金が >>



迷い言

by hel1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧