人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大殺界は
ますます猛威を振るっている。
もうスッカラカンで、ケツの毛も抜けない。

今日は少しでも取り返せればと早くから並んで、3番をゲットしたのだが、早く行っても、どれが出るか分かっている訳ではないから、あまり意味がなかった。

ただ、順番待ちの抽選番号が3番で、実際の順番が3番だったから、これは3が付く番号にツキがあると思って打ったのだが、どれもダメだった。
なんか、出ない台の、出ない時期を見計らって打っているような感じで、たまらん。

カアちゃんのことを考えると、やっぱりもうパチンコは辞めないとダメみたい。

おまけにまたお金も無くなったから、女も辞めないとダメだね。

健全で良い生活だけど、僕の裏の部分は無くなってしまう。
裏の部分が無くなるということは、表も必然的に虚ろなものになっていくだろう。

とはいえ、あそこまで裏切り的に出ない台を回って(回されて)いては、もう気力も尽きてしまう。
仕事の電話も受けながら、一生懸命に打っているのに。
ちゃんとチャンス目も見逃さないようにやっているのに。
そのチャンス目が来ない。
いつも通り、両隣りが出しているだけ。

おまけに今日は、あんちゃんからブログの事で連絡があって落ち込んでしまった。
良かれと思って、親父に兄貴と俺のブログのアドレスを教えたのだが、早速、親父からのチャチャが入ったらしい。
やっぱりヤメとけば良かった。あんちゃんゴメン。

俺の表のブログも、変に気を遣って書くようになってしまった。
まったく、俺のおしゃべりも何時になっても治らないが、親父のお節介も何時になっても治らないものだ。
まあ、親が心配するのは当然のことなので、やっぱり俺のおしゃべりがいけないんだろうけど。

ということで、気晴らしに始めたブログなのだが、表も裏も瀕死の状態なのだ。
by hel1earth | 2006-08-22 01:25
<< パチンコはしばらく止めておいて 自信喪失 >>



迷い言

by hel1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31