人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局
今週はほとんどゲームセンター通いとなってしまった。

今日は、部活が休みで暇そう?にしてた下の娘も連れて。
ちょっぴり無理矢理っぽく連れてきたのだが、お昼ぐらいになると娘の友達もみんなやってきたので、結局オーライ状態だった。

なんというか、「最近の子供達の遊び場はこんなところなのか」とも思ってしまったのだが。
ゲームセンターはそもそも子供の遊び場だったし、一時期テーブル型のテレビゲームが流行って不良のたまり場みたいになったけど、今はまた元に戻ってきているのかもしれない。
ただ昔と違うのは、ゲームそのものが一部複雑化してきていて、結構はまっている大人も多いということだろう。

俺の表と裏の接点がここにあるのかもしれない。

残念だったのは、昨日3回もかかったJACKPOTが、今日は1回もかからず、メダルが減ってしまったということ。
一人でゲームをしていると、メダルを増やすためにシビアにゲームをするから、結構メダルも溜まってタダで1日中遊べるのだが、楽しみに来ている家族にまでそんなシビアなゲームの仕方を強要することはできないので、貯めたメダルは一気に減ってしまうということになる。
それに土日はお客が多いので、調子の良い場所を選べないことも理由の一つかな。

さて、明日からはまた、地獄の仕事場に復帰する事になるし、火曜日には、なんとかRちゃんに会いに行ってみよう。
若くて可愛い娘を探すのも一つだが、何も言わなくても本懐を遂げさせてくれる娘というのは非常に貴重だ。
俺のように容姿もあまりパっとしなくて二枚目でもない男にとって、やらせてくれる女性というのは、本当に女神様のようなものだ。
感謝しながら、有り難く頂かねばならない。
by hel1earth | 2006-09-25 01:43
<< まったく 今週は >>



迷い言

by hel1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31