人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近は
一つの傾向があって。
若い娘(19、20)は、結構良い娘に当たるんだけど”本懐”は遂げられない。
それ以上の娘(24、25)は、”本懐”は遂げられるんだけど、そう何回も行こうとは思えない。
といった状況だね。

まあ贅沢なんだけど。

Aちゃん、も一回合いたいな~。

そうそう、最近ちょっと気付いたんだけど(今頃気付くなって)、俺が今行っているなじみの店はチェーン店で、グレードの高い(料金が倍の)店が一軒ある。
俺が望んでる娘は、もしかするとソコにいるのかもね~。
ホームページでスタイルを確認するかぎり、非常にその可能性は高い。
”本懐”が遂げられるかは別問題だけど、ちょっと考えるべきか?
でも俺、食べ物は「質より量」だしな~。
糖尿で、食べ物も抑え気味にしないといけないから、こっちも「量より質」に帰るべきか?

最近は、仕事が最悪の状態だから、癒される必要回数も必然的に多くなるよね~。
カアちゃんごめんなさい。
一生懸命仕事するから勘弁してね~。

あ、そうそう、もう一つ考えられることは、最近は時間がないから「2時間待ち」みたいな娘には行かないんだけど、そういえば昔のAちゃんやHちゃんはそうだったかも。
「2時間ぐらい待たないと、良い娘には当たんないよ」と思っていたことがあったような。

最近、何でもスグ忘れる。
「フリーはもう絶対にしない」って思ってたことも忘れてたし。

新人さんに行って、良い娘と知り合って、そのうち2時間待ちになる。
良い娘と知り合うときは、確かそんなパターンだったような気がするけど、最近は新人さんねらいのヤツが増えてきて、新人さんはすぐに2時間待ちぐらいになっちゃうから、良い娘に当たらなくなってきたのかもしれない。

ちょっと、研究しよう。
こっちが充実しないと、本当に仕事の方のヤル気が起きないからね~。
by hel1earth | 2006-11-17 06:50
<< い~っぱい 今日は仕事。 >>



迷い言

by hel1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧