ツキは
去りしか? 戻りしか?

まあ、毎日通ってる訳じゃないから、どの台が出るなんて分かるはずもないけど。

二匹目のどじょうを探してまたまたスロットに出かけたが、あえなく惨敗。

若い同僚が会社に戻ってくると帰りにくいので、5時半にさっさと引き上げて、メシ食って出かけたのがいけなかったのか? はたまたツキが底を見せている現状に問題があるのかはわからないが、神様に恨まれでもしてるかのようなツキのなさだった。

3万3千円の軍資金が底をつき、もうコイン30枚のところで、やっとビッグボーナス。
2万円を返してもらった。

負けたそぶりを見せるとカアちゃんの機嫌が悪くなるので、あえてアイスクリームを買って帰宅。
子供達に渡して、勝ったフリをした。

まあ、もうちょっとでスッカラカンになるところだったのが、2万取り返しただけでもメッケもんだろう。
だから、ツキは戻ってきてると信じよう。

このお金で今週を乗り切らなければいけなかったのだ。
我ながら、自分の散財能力には呆れかえる。
[PR]
by hel1earth | 2007-05-15 23:49
<< 本懐、本懐。 何だかねえ >>



迷い言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31