本懐、本懐。
先日、お昼に”健康”に行く機会があって、めでたく本懐達成となった。

歳は24?だったかな?
器量はソコソコだったけれども、スタイルは抜群。

「じゃあ、服を逃がせて」と、後ろに回って首と腰の2カ所の結び目を解き、ジッパーを降ろしたところでもう我を忘れてしまった。
ベッドの横に膝をついて、ベッドに肘をついて四つんばいになった状態で後ろから抱きついた。

そのまま後ろから入れようとしたが、そこはもうよる年波。
元気はあっても、いきなりやると微妙なところの薄皮が裂けて、後で酷い目に遭うので、やっぱりローションを付けての正常位に持ち込むことにした。

彼女も好きな方らしい。
口では「ダメよ、ダメよ」と良いながらも、入れようとしても逃げない、頭が入っても逃げない、奥まで入れても逃げない。
ただ、「ダメよダメよ」と言われると、それだけでこっちの気分が高まってしまって、奥まで入れたときにはイキそうになってしまった。

一番奥まで入った状態で、一時休憩。
松葉崩しや茶臼もやったが、挿入状態での空ドクドクが出るヤバイ状態。
(空ドクドク:イってないが、弱い無意識の連続硬直が出る状態)
今回は、ちょっと早めにお腹の上に出させてもらった。

しばらく時間が余って、場を持たせるのにちょっと気を使ったが、これから2、3回は雰囲気が楽しめそうだった。

しかし、初めて会う娘への挿入は、毎回ながら達成感と、得も言われぬ満足感が味わえる。
何度経験しても良いもんだねえ~。
[PR]
by hel1earth | 2007-05-20 23:49
<< どうも ツキは >>



迷い言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30