どうも
”健康”で良いことがあると、次の日の仕事が忙しくなるようだ。

前に、知り合いのお客さんから言われたことがあったが、「コッチ(小指)の方、上手くいってる?」っていう質問に「結構上手くいってます」と答えたところ、「じゃあ仕事が忙しいのは仕方がないね」って言われてしまった。
その方が言うには、仕事が大変なときには、良い事(女性関係)もいっぱいあるとか。
まあ、俺の場合、素人さんじゃないけど、ヤっちゃダメなところで、ヤレてるから、上手くいってるんだと思おう。
だから、仕事が忙しいんだな。

ということで、先日も頂いてまいりました。
写真指名で入ったんだけど、時間もなくて、早い娘で選んだところ、器量の方は今ひとつ。
スタイルも今ひとつ。
良かったのは、若さと明るさかな。
なりゆきまかせでヤっちゃいました。
最初は「ダメ、ダメ」と言いながらも、最後はお腹の上でフィニッシュ。

最近は、お昼の娘で、やっぱり「ダメ、ダメ」と良いながら、普通にサセてくれる娘と仲良くやっていたので、仕事とは裏腹に、やっぱりこっちの方は調子が良いみたい。
でも、決して無理強いはしていませんよ。

お姉様方にはいつも感謝、感謝。
もうどれほど、仕事に疲れ果てて人生を投げ出したくなった俺を救ってもらったことやら。

これからも救ってもらおうっと。
b0093568_535233.jpg

[PR]
by hel1earth | 2007-06-02 05:35
<< はははは~ 本懐、本懐。 >>



迷い言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31