<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
今日も
Iちゃんは可愛かった。

今日はすんなりと本懐を遂げられた。
で、40分の時間中、たぶん30分以上は1つになったまま。
やっぱり可愛い、Iちゃん。

8月いっぱいで辞めるということだから、あと3ヶ月。
寂しくなるけど、こればかりはどうしようもない。
”健康”嬢との付き合いは、お店を辞めるまで、だものね。
”付き合い”というのも、独りよがりな言い方だけど。
[PR]
by hel1earth | 2006-05-31 01:02
なんで
世の中、あんなに可愛い娘が多いの?
で、なんで僕は、あんな可愛い娘たちとできないの?

今日は、お客様のところから会社に帰る電車の中で、可愛い娘にあった。
細身で、でも痩せすぎではない。
胸はパリっとしていて、横から見るとちょっと谷間が見えるだろうと思えるくらいしっかりとある。
顔は絶品。可愛くて美人のタイプ。
あんな娘に自分のもの突っ込んで、あえいでいる姿が見られたら、ホントに天にも昇る気持ちだろう。

一緒に電車に乗った3人組の女子大生達も2人が可愛かった。
あの組み合わせは、もう一人には酷だ。
運命とは仕方の無いものだとは思うが、2人の完全な引き立て役にしかなっていない。
本当のところは違うのかもしれないが、2人の可愛さが目立った。

乗換えたバスには、またまた可愛い娘が乗っていた。
年の頃は18。スラっと伸びた白い脚が僕のハートを捉えて話さない。
彼女は後ろから2番目の席に座り寝ていたので、僕は一番後ろのシートに座って、じっとその綺麗な脚を鑑賞させてもらった。
やりたい。
あんな綺麗な脚を開いて、好き勝手に触りまくりたい。
一見、ミニスカートかと思いきや、バスを降りると彼女は普通の短パンだった。
座り方で、さらに上の方まで見えていたのだ。神様感謝。

帰りの電車でも可愛い娘がいた。
お尻の形があまりにすばらしいので、付いて乗ったら、結構可愛かった。

それと、一緒の車両に乗った3人の女性のうちの一人が可愛かった。
3人の中では、どりらかというと聞き手タイプ。
でも、その笑顔が可愛い。ホントに心の優しさが顔ににじみ出ているような感じ。
大人しくて、頼み込んだらイヤといえないタイプ。
ホントのところはそうじゃないんだろうけど、そう見える笑顔。良かった。

今日は一日、可愛い娘が目白押しだった。
明日もこうなると良い。
どこかで、あんな可愛い娘たちと出来る時が来ればもっと良い。
[PR]
by hel1earth | 2006-05-30 04:48
今月は
もう資金が尽きたので、身動きが取れない。

やっぱり、パチンコ屋さんから取った金とはいえ、取り返された4万は痛かった。
ゴルフもあったが、今月はなにかと金がいる。

せっかくIちゃんも戻ってきたのに、無理しないと会いに行けそうに無い。

まあ稼ぎが悪いとはいえ、女の娘に使う金の苦労をしなくちゃいけないのは情けない。
とはいえ、しょっちゅうパチンコで勝つ訳でもないし、我慢かな~。

でも、世の中には可愛い娘が多いし、そんな娘たちを見てたらまた、我慢できなくなるんだろうな~。

だけど、今日は胸が4回も痛んだし、”健康”で腹上死だけは避けないとね。
[PR]
by hel1earth | 2006-05-29 01:15
やっと会えた
Iちゃん最高。

秘技「体重崩し」を使ったのは、やや不本意だったが、可愛かった。
(もう会えないかも)と思っていたので、また会えた喜びはなおさらだった。

b0093568_22153464.jpg

2時間半まちは大変だったが、やっぱり人気なのだ。
写真写りが悪いので、あまり指名が無いかと安心していたのだが、分かっている人は分かっているのだ。
[PR]
by hel1earth | 2006-05-26 01:20
やっぱり
もう会えないのかなあ。

Iちゃんは今日も休み。
”健康”の女の娘が突然出勤しなくなる事はよくあることなんだけど、メアドも聞いていない仲の良い娘が来なくなると、連絡の取りようがなくなるから心配してしまう。
前のHちゃんの時みたいに、メアドが分かってても返事が来なかったら、余計心配してしまうけど。

今日は、病院が済んでパチンコに行って、1万勝って気を良くして、買い物行って、車を車検に出して、Iちゃんが休みだって言われたからまたパチンコに行ったら、今度は4万負けた。
土日の儲けが水の泡になった。
明日Iちゃんが出勤してたらどうしよう?

クソぅ、「もうパチンコなんか絶対やるもんか!!」

Iちゃんでなくても、”健康”に行っときゃよかった。
[PR]
by hel1earth | 2006-05-24 02:14
どうやって
スケジュールしよう?

今日は9時から病院で検査。
昼には終わると思うけど、車は19時までに車検に持っていかなくちゃいけない。
でも、買い物にも行きたいし、Iちゃんにも会いに行きたい。
Iちゃんは夜勤だから18時からだ。
そうそう、車検に出すためには、車の中のガラクタを片付けなくちゃいけない。

計画的にやらないと...。
[PR]
by hel1earth | 2006-05-23 08:09
今日は
”出張健康”を利用する事にした。

昼から、やりたい一心でパチンコをしていると、途中挫折しそうになったものの、「良し、今日は行け」と言わんばかりに、4万円を稼ぐことができたのだ。

昨日もIちゃんはお休みだったので、僕のタンクは、もう溜まりに溜まっている。
”健康”の方がどう考えても安いのだが、Iちゃんは元々今日が定休日だし、店まで行くのも面倒くさいし、”出張健康”を利用する事にしたのだ。

資金を手に、携帯で適当な”出張健康”を探して電話してみると、女の子の移動時間がいるので、17時半にホテルに入って、もう一度電話をくれということだった。
そこで、17時半までにはまだ1時間あったので、千円限定で再度パチンコをすると、今度はいきなり確変がかかって台は絶好調の様子、あわてて”出張健康”に連絡をとって、「後でまた連絡します」と仕切り直しをすることにした。

更に軍資金2万5千円をゲットして、”出張健康”に再チャレンジ。
カアちゃんには、2万円しか勝たなかったということにしておこう。

交通費が+2千円。ホテルも日祭日料金で+1500円というのが誤算だったが、新しい出会いに挑戦だ。

車でホテルに入ると、適当な部屋を見つけ、車庫に入りシャッターを閉める。
パチンコが良く出たことにあやかり、良い娘がくるように、部屋番号は111にした。

この手のホテルに入るのは、2年ぐらい前に、Mちゃんからの依頼で、やはり”出張健康”を利用して以来のことだ。

「シャッターを閉めたら、女の娘はどこから入ってくるのだろう。部屋の入り口は車庫側にしかないけど、などと色々気を回しながら、フロの湯をはり、歯を磨く。

女の子は、僕の許容範囲ギリギリの細身の娘だった。
ちょっっと、ヤンキー系が入っているが、結構美人で、応対も優しい。
でも、ちょっと仕事っぽいところがあって、「お金もほしいけどHも好きよ」という、僕の好きなタイプの娘ではなかった。
女の娘は、やはり「我慢できないからして」というぐらいの娘の方が良い。

残念ながら本懐はとげられなかったので、全部で2万4千はちょっと高めだったけど、楽しい時間だった。
[PR]
by hel1earth | 2006-05-22 00:51
今日は
完全なお休みにはならなかった。

月曜日までに提出しないといけない社内書類があって、夕方仕上げなければならない。
月曜はゴルフなので、特別に出てきてくれるという上司と、夜仕事をするつもりなのだ。
上司との面談が必要な書類なので、ご足労頂いて仕上げるのだ。

その時間の連絡は上司の方から入るようになっているが、その前後で Iちゃんに会いに行きたい。
ただ、昨日が給料日だったのだが、今日4千円の散財をしてしまったので、なんとなくもったいない気分。
それと、Iちゃんは、昨日、一昨日と欠勤しているので、今日いるかどうかも分からない。

前のHちゃんの時は、本当に突然来なくなって、メールも突然返してくれなくなってしまったので、本当に心配してしまった。
それまで結構会いに行っていて、まだしばらくは会えるつもりでいたので、突然の失踪は痛かった。
やはり、もう会えなくなるなら会えなくなるで、「さよなら、今までありがとう」ぐらいの一言は言いたかった。

Hちゃんの前も、Yちゃん、Aちゃんの時はそれが出来たのだが、MちゃんやTちゃんの時は出来なかったので、結構、後にひびいた。
結局Mちゃんは、その後”出張健康”で会うことができ、Tちゃんはお昼の仕事に復帰したというメールをもらったので、なんとなく気が晴れたが、やはり、忘れても良いから「忘れないよ」の一言ぐらいはほしいものだ。

別れはいつも辛い。
分かっているが、今の僕には「この出会いがあるから生きていけてるんだ」という思いがある。

あ、そうそう、今日会社に言ったら、上司に「僕のためにわざわざすいません」の一言を言っとかなくちゃ。
[PR]
by hel1earth | 2006-05-20 16:28
昨日も今日も
Iちゃんはお休みだった。

...さみしい。

う~んといっぱいHしてやろうと思ったのに。

このままHちゃんの時みたいにお店に来なくなって、そのまま会えなくなるなんてことになったら、ヤだな~。
[PR]
by hel1earth | 2006-05-20 00:17
今朝の電車は
可愛い娘が目白押しだった。

特に最初に乗った時にいた二人が最高で、ホントに可愛かった。

二人共にスタイルが良く、一人は横向きだったので、可愛い顔が良く見えた。
可愛くて美人というのは、あんな娘のことを言うのだろう。
もう一人は後ろ向きだったが、乗る時に確認していたので、可愛い事に間違いはなかった。
その娘が前向きにドアにもたれかけて、ややお尻を突き出し気味にしているのだ。
「そうですか。それじゃすいません」と触りたいような思い。
できる訳はないので、グッと我慢して、その悩殺的な姿を楽しんだ。

残念ながら、その二人は二つ目の駅で降りてしまったが、今日は次から次と可愛い娘が乗ってきた。
最初の二人ほどの娘こそいなかったが、雨の日なのにギュウギュウ詰めにならないのがとても残念だった。
[PR]
by hel1earth | 2006-05-18 01:13



迷い言