<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
もしかすると
もう会えないかもしれない。

Iちゃんは昨日も今日も休み。
分かってるってことは、昨日も今日もお店に連絡した訳だけど。
先々週の木曜日ぐらいからずっと休みだよな~。

前のHちゃんの時みたいに、いきなり「もう来ない。会えない。連絡の取りようも無い」ってなことになっちゃうのかねえ。

せめて「誰にも言わなくて良いから、たまには思い出して」って一言ぐらい言わせてもらいたかったな~。
また、探さないといけないかな~。

ちょっと疲れたかも。

みんな大好きになってからいなくなっちゃうのよね。
もう僕の心はズタズタよ。

明日はIちゃんいなくても行こ。
もうガマンできん。
[PR]
by hel1earth | 2006-06-28 02:05
Iちゃんは
昨日も休みだった。

体調不調らいし。
もともと8月いっぱいで辞めるって言ってたけど、ヘタするともう会えなくなっちゃうのかな~。

明日、出勤してると良いんだけど。
[PR]
by hel1earth | 2006-06-25 22:59
待ちきれなくて
昨日は”健康”に行ってしまった。

すごく背が高くてプロポーションが良くって、良く笑う可愛い娘でした。

だってIちゃん、木曜日まで来ないって言うんだもん。
堪えきれん。

ちょっと本懐は遂げられなかったけど、それでもまた来て良いくらい、良い娘だった。
Iちゃん、ごめんね~。
[PR]
by hel1earth | 2006-06-21 22:38
そう言えば
近々、部屋の模様替えをする予定。

今のパソコン環境だと、ブログを書いてるところをカミさんに見られそうで、なかなか書きにくい。
ウチのカミさんは良く出来たカミさんで、特に僕が何を書いてても見ない、のだけれど、やっぱりそれでも、カミさんがちょっと見ようと思えば見えそうなところでは、書きにくい。

まあ、もう一つは、寝転んでパソコンしてると、すぐ眠たくなって、気付いたら朝、なんてこともあるからだけどね。

ただ、気付いたら寝てたっていうのも、健康上捨てがたいところなんだけど。

でもまあ、長年の中洲通いがカミさんに知られるのはマズイ。
もう知ってるだろうけど、それでもね...。
[PR]
by hel1earth | 2006-06-19 02:13
昨日のゴルフは
惨憺たる結果でした。

いくら練習の機会が無かったといっても、もう少し良くないと、積み重ねた年季が...意味の無いものに感じてしまう。
93~121の間で変動するなんて、可笑しいよね。

やっぱり、ゴルフが終わってもIちゃんに会いにいけないのが、問題だったのかな~。
おまけに、だからと思って帰りがけに行ったパチンコでまた負けたし。
ユジン(冬ソナ)には嫌われてるみたいだな~。
大当たりになると、ストーリーの説明があるんだけど。冬ソナやり始めて、まだ三連チャンの経験しかないから、そこまでのストーリーしか分からない。
先が知りた~い。

でも、今日は娘たちと買い物にも行けたし、4日前にインターネットのオークションで落札したデジカメが届いて、今日は、満足、満足。

木曜までIちゃんとのエッチはお預けだけど、変に別の娘に会いに行っても本懐が遂げられるかどうか分かんないし、他の娘から病気もらってIちゃんに移す訳にもいかないし、それに、別に本懐が遂げられる娘が見つかっても、二人分も行く金は無いし(ムスコのサムは元気いっぱいなんだけど)、やっぱりガマンガマンかな~。

b0093568_22245255.jpg

b0093568_22552524.jpg

下が、新しいカメラで撮った写真です。
[PR]
by hel1earth | 2006-06-18 22:25
思いは遂げられず。
今日も Iちゃんはお休みでした。

で、今日も懲りずにパチンコ。
ビッグワンデー(1の付く日)にしか行かない、と言ったのはワンダーランドのことだよ~。

今日もヨン様、最近はまってんだけど、なんとなくイマイチかな~。
かかるパターンが決まりすぎてて、ほとんどのリーチパターンに期待がもてないのよね~。
かかるパターンがこない限り、どのリーチパターンでも「絶対」と言いたくなるほど、かからない。

今日は7000円で3回かかって、残りが1箱の半分ぐらいまで減ったところで1回かかって、それから全部無くなって、さらに5000円追加したところで3回かかって、また1箱打ち込んで、と、
出入りの激しいパチンコだった。
結局2000円負け。
Iちゃんのことを思いながら打った「冬ソナ」だったからか、やっぱりユジンの魅力なのか、なんとなく恋心に近い何かを感じてしまう台だよな~。

来週の水曜までお休みだって...、さびしい。
仕事の疲れが癒されない...。
[PR]
by hel1earth | 2006-06-17 04:38
仕事が
二日間忙しかったので、色々考えている暇がなかったが、昨日の夕方から時間が取れたので、また性懲りもなく、今度はスロットでやられてしまった。

Iちゃんに会いに行くための資金稼ぎのつもりでやってしまうので、負けても行きたい思いは強くなるばかりで、結局お金は余計使っちゃうのよね。
もう反省どころじゃない有様。

で、スロットで15000円負けた後、別のパチンコ屋で取り戻そうと、2万円使って、使った2万円が戻ったところで Iちゃんに会いに行った。
じゃ、なんで最初から、と思うけど、ほらそこは色々とね。

今、同僚から旅費を立て替えてもらってて、それで行ったの、とか、一昨日徹夜したから夕方から自由時間にしてもらって、それで行ったの、とか、すぐに行けない理由が色々とあるのよ。

で、パチンコはヨン様をやりながら「お願い僕にも恋愛させて」なんて思いながらやってて、やっと出た。
でも、取り戻した?お金を握り締めて Iちゃんのとこにワクワクしながら行ったら、今日は休みだと言われてがっくり。
ついてない日だった。

明日、早く会いに行けるかな~。
仕事早く終わらせて、会いに行きたいな~。
[PR]
by hel1earth | 2006-06-15 05:28
夕食をとりに
ラーメンやさんに行った時、すれ違った女の娘が可愛かった。

あまり体格は良くなくて、細身で、でもスタイルは良くて。
色白で、大人しそうで、でも笑うと可愛くて。
あんな娘が好きって、みんなそうか。

カミさんに、「そんなことばっかり言ってても、行動に移さんと夢はかなわんよ」と、言われてしまった。
まったくその通り。
頑張ろ。

でも、四の五の言わずに、優しくさせてくれるIちゃんの魅力にはかなわないかもね。

はい、綺麗な花でも...。

b0093568_112519.jpg

[PR]
by hel1earth | 2006-06-13 01:12
またまた
Iちゃんに会える機会が遠のいてしまった。
もう、どうしよ。

子供の頃から女好きで、でも真面目な性格だったから悪い事?も出来なくて(中1の一時期以外は)。
予備校、大学の頃はもうやりたくてやりたくて気が違いそうなほどだったんだけど、彼女も出来なくて。
はじめてやったのが大学3年の頃だったかな、プロのお姉さまにお世話になって。

学生の頃は、出来ないのが悔しくて悔しくて、「絶対良い女といっぱいやるんだ」って心に誓ったよな~。
それからも事ある毎に、「絶対良い女といっぱいやるんだ」って誓った。
そう思わなかったのは、カミさんと結婚して2年間ぐらいだったかな~。

でも、立たなくなってからじゃ意味が無いし。
やっぱり止められないな~。
[PR]
by hel1earth | 2006-06-11 23:51
う~ん
今日の帰りの飛行機で、降りてから前を歩いてた娘、絶対Tバックだよね~。
スーツのズボンはお尻にピッタリフィットで、でもショーツのラインは全然見えなかったもんね~。
でもあれ、裸で歩いてるようなもんだよね~。

最近いるんだよね~。
だけど、Tバックはいてる娘に限って、絶対ピッタリしたズボンはいてるけど、やっぱりあれは「私の綺麗なお尻の形見て」ってことだよね。
[PR]
by hel1earth | 2006-06-09 21:23



迷い言