<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
早いもので
もう7月も終わりを迎えようとしている。

今年は、1月から調子が良かったせいか、最近はあまりやらなくなっていたパチンコに行く機会が増えた。
それで勝ってりゃ良いんだけど、最近は負けっ放し、話にならない。

それでも、日々の仕事の辛さや、大殺界を吹き飛ばすためには止められない。
困ったもんだ。

おかげで、しばらく”健康”にも行けそうにないが、まあしばらくは、我慢しよう。

街を歩くと、若い娘ばかりで、目の保養はさせてもらっているが、自分の娘たちが同じ年齢になってくると、変な違和感は感じてしまうが、こればっかりは抑えられないところなので、これからも頑張っていこう。

今度の土日は、やっとゆっくりできる土日だったので、休養させてもらっているが、そうそう、”健康”には行けなくとも、なにかもっと目の保養ができる方法は無いものか?
もちろん、非合法的なものは頭にないが。

写真は、雨に濡れた車のフロントガラス越しに撮った、雨にむせぶホテルの夜景です。
別にここで何かやった訳じゃないけど、雰囲気が良いでしょ。

b0093568_2483923.jpg

[PR]
by hel1earth | 2006-07-30 02:48
昨日は
たまたま早く帰れたのでパチンコに行ったが。

3万負けた。

カアちゃんごめんなさい。
もうしません。
少なくとも...しばらく。

で、今日は12時まで仕事。

もう、たまにはネットでスケベ画像を取り込む時間ぐらい頂戴。

はあ~、思う存分良い女とやりたい。

パチンコも勝ちたい。
[PR]
by hel1earth | 2006-07-27 02:22
一日中
仕事だったので、どこにも行けてないので、書くこともない。

とはいえ、今日、昼飯しを食いに、駅前のヨドバシカメラに行ったのだが、カメラ売り場でストラップやら色んなものを見ていると、すごく良い女が来ていた。
年の頃は30前? スラッとした体に胴切れのTシャツ。
後ろ側で5センチ幅ほど見え隠れするお肌が妙に艶めかしい。

一緒に来ていたのはどう見ても50過ぎのおっさん。
本当の父親でなければ、パパ?
すると、彼女は飲み屋のホステスかなんか?

今日はラーメン屋でネギ抜きを頼んだにもかかわらず、ネギの入ったラーメンが出てきた。
あまりに腹が立ったので、下のスープの受け皿に、これ見よがしにネギを取ってどかしてやった。
いくら店員が外国人だと言っても、「ネギ抜き」のような、基本的な言葉は、ちゃんと教育しておいてほしいものだ。
[PR]
by hel1earth | 2006-07-23 05:23
大殺界は
いよいよ本格的になってきた。

仕事が面白くないだけでは済まないらしい。

Sちゃんは、残念ながら本懐を遂げさせてくれるタイプの娘ではなかった。
まあ18歳では無理があったのかもしれない。
話も弾むし、仲も良いのだが、本番をするのは彼氏だけ、とのことだった。

でも、大殺界の威力はそんなものではなかった。

今日は、たまたま早く帰れたので、スロットに専念することにしたのだが、2万円分、ウンともスンともいわない。
まあ、スロットではよくあることと、もう1万追加してやっていると、遂に出始めた。
残り6千円だったので、2万4千を注ぎ込んだところで掛かったのだが、結構好調で、後少しで3万円分というところまで漕ぎ着けた。

でも、そこはまあスロット、引くのも早いし、お店が閉まる30分前ぐらいになると、急に掛からなくなるから、頃合いを見計らって止めようと考えていた矢先に、またボーナス確定絵柄となった。
ところが、コインを入れればボーナス確定と表示されるはずのところが、なぜか通常絵柄に戻る。
「え、確定のはずなのに」と思って打ち続けると、1、2回でまたボーナス確定絵柄が出る。
しかしまたコインを入れると通常絵柄。
それが5回ほど繰り返された。
そこで僕は「はは~ん、これはボーナスが確定してから一気に全部の分が出るんだな」と思って打ち続けると、いきなり何の前触れもなく、ボーナス確定が表示され、レギュラーボーナスが掛かった。
が、それだけ。
後は何も起きない。
それからしばらく打ち続けても何もない。
店員を呼んで事情を聞いたが、「バグかもしれない」と言うのみ。
結局、イライラしながら、すべてを打ち込んでしまう結果となった。

あまりのくやしさに、30枚を機械の中に残したまま止めた。
心の中は「ふざけるな」という思いでいっぱいになった。

今、考えると、確かにバグだったかもしれないが、掛かるはずのところが何故か掛からなかったので、機械は必死に掛けようとしていたのかもしれない。
で、元々レギュラーボーナスが掛かるはずのところっだったので、無理矢理掛けて済ませたのかもしれないが、5回分のボーナス(5×3=15回分)を予期してホクホク状態になっていた僕には、この仕打ちはきつかった。

もう、俺にはツキの欠片もないのだと思った。
帰りの車の中では不覚にも泣いてしまうぐらい落ち込んだ。

大殺界は、あと2年半も残っている。

はぁ~。仕事はきつくても、せめて女と金だけは上手く回ってもらえないものか。

仕事も、女も、金も面白くなくなったら、生きる気力が失せてしまう。
[PR]
by hel1earth | 2006-07-21 00:44
残念なことに
Iちゃんは、今入院中だとか。
どこが具合が悪いのかは聞けなかったのだが、時間がかかりそうとのこと。
8月いっぱいで辞める、と言ってたから、もう会えないまま辞めていくかも...。

残念だけど、仕方ないか。
体の具合だけは良くなってほしいな。

この一週間も忙しかった。
仕事も忙しくて、1日は徹夜で頑張った。

金曜日(14日)は、今のお客さんと飲み会。
お客さん、というより、自分の出身校と言った方が良いのかもしれないが。

土日は、昔のお客さんと二日続けてのゴルフ。
1日目の成績は、まあまあだったが、2日目は酷いもの。
ゴルフを始めて、もう17、8年になろうかというのに、ワースト2の成績だった。

帰りには、あまりの辛さ? に”健康”へと向かった。

Iちゃんは居なかったが、Sちゃんという新しい娘と知り合うことに。
本懐は遂げられなかったが、今後の可能性はありそうな感じだった。

体の小さい娘で、僕好み。
スタイルは程良く、乳首が大きめなところを除けば、ほぼ完璧。
なんといっても18のはち切れんばかりの肌が、なんとも気をそそった。
できれば、いくところまでいって、しばらく維持したいものだ。

顔立ちも良く、可愛い。
本懐が遂げられれば、またAちゃんの時のように、天使とでもやっているかのような気分になれるかもしれない。
仕事のやる気も沸くというもの。

最近は可愛い娘が本当に多い。
できれば”健康”だけでなく、色んなところで出会いがほしいものだが、トラブルは良くないからガマンかな~。

我が人生、豊色成層、好事多彩でいきたいものだ。

b0093568_18564282.jpg

[PR]
by hel1earth | 2006-07-17 18:56
ちょっと間を置くと
書くことがいっぱいあるのに、

あるがゆえに疲れていて、もう眠い。

明日書こう。
[PR]
by hel1earth | 2006-07-16 22:22
久しぶりに
大勝ちだった。

今日は、おととい中途半端に終わったスロットのリベンジに行きたかったのだが、昨日から始めたパソコンのセットアップに時間がかかってたので、結局、夜の8時過ぎからの戦いになった。

で、きっと出ない近くのパツンコ屋は避けて、比較的運の良い店で打つ事にした。

時間帯が良かったのか、酷く出ていない台に付いたのが良かったのか、かかってからが長かった。
スロットはあまりやらないので良く分からないが、ボーナスが3連チャン、9連チャン、22連チャンときて、もう一回くるかな、とかなりその後打ち込んだのだが、それでも7万6千円になった。
使ったお金は6千円だったから、丁度7万勝ちだった。

でも、今日は不思議な事に、勝っても”健康”に行こうという気がしなかった。
おなじみさんが今いないからか、それとも歳を取ったのか分からないが、今日は不思議と、ネットのオークションで落札したカアちゃん用のカメラ代が出たな~としか思わなかった。

まあそれでも、しばらく潤うのは良かった。
今月は昔のお客さんとのゴルフのイベントもあって、お金をどうしようかと思っていたから助かった。
って、すぐまたパチンコで使っちゃうかもしれないんだけどね。
また、すぐやらしてくれる娘が見つからないとも限らないし。

ま、でも今日は良い気分。
人生やっぱり、悪い事もあれば、良い事もある。

ってことは、また悪い事もあるってことか ...考えまい。

カアちゃんのカメラは、私が持っているオリンパスのカメラ(2台)の後継機種で、なかなか良いものだと思う。
中古なんで、使ってみないと何ともいえないけど、素直にオークションで落札できて良かった。

また同僚に話すと、「そんなにおんなじようなカメラばっかり集めてどうするん」と言われそうだ、から黙っとこうかな。

今日は、気分が良いので、前に取りだめした花の写真でもアップしておこう。

b0093568_2337468.jpg

明日も良い事がありますように。
[PR]
by hel1earth | 2006-07-09 23:37
また
放浪の民となってしまった。

Iちゃんが来なくなってしまったので、またおなじみさんを探さないといけない。

仕事がこの一週間、異常に忙しかったので、昨日は昼からお休みして5時半にお店に着いた。
昼の部の最後の時間帯だったので30分のコースしか選べなかったのだが、付いた娘はなかなか可愛かった。

一昨日、東京のホテルで仕事の原稿を書きながらエロビデオを見てたのだが、最近のビジネスホテルのエロビデオはなかなか厳選されていて良い娘が出ているのが多い。

「こんなんとやりたい」と思いながら、きつい仕事を済ませていった”健康”だったので、本懐は遂げられなかったが、それなりに満足した。

やっぱり、若い娘の肌はすべてを忘れさせてくれる。
それが、いけないのかもしれないが、癒し効果は絶大だと思う。

で、そのあとパチンコに行ったのだが、今日はお店に入る前になんだかスロットが出るような気がして、スロットをやった。

1万、2万、3万円目に入ったところでやっとかかって、それから一箱いっぱいになったのだが、ここしばらくスロットなんてしたことが無かった(と言うか勝ったことが無かった)ので、それがいくらに相当するのかが分からず、やり続けたら全部引いていってしまった。
最後の最後にかかり出して2回かかったところで時間切れ、それで1万6千円だったので、一番持ってたときは3万円ぐらいだったのか?
...くやしい。

いっぱい持ってるときに、これでまた”健康”に行こうか、とか、パソコンのハードディスクを買いに行こうか、なんて思ったのがいけないのか?
パチンコは勝ってる時は無心に限るからね。
変に勝ったら何買おうなんて思ったら、そっから出なくなることが多い。

今日も頑張るか~。
でも、カアちゃん、何か用事があるっていってたな。
[PR]
by hel1earth | 2006-07-08 08:43
やっぱり
体調不良ということで、Iちゃんは先週もお休みだった。

先週は水曜日に同僚の送別会の後、お店に向かった。

同僚と一緒だったのでIちゃんが居ようが居まいが、行く事になったのだ。
もちろん僕も行く気満々で行ったのだが。

Iちゃんはやっぱりお休みで、写真指名にすることにした。

酔いにまかせて一気に本懐を遂げようとしたが、残念ながら無理な娘で、スマタでフィニッシュ。
触られるとよく感じる娘らしく、ガマンするのに必死だったみたいだったが、無理強いはしないのが鉄則なので(交渉は何度もするが)大人しくしていた。
感じると泣きそうな顔になるのは好みのタイプだったが、Iちゃんの常連との話をすると、「ちゃんと待ってあげててね」という話になった。
あまりお店では、現役の娘の話はしないようにしているのだが、この日はなんとなくそんな話になってしまった。
(もちろん、このあいだ誰々がさせてくれたからさせてなんて話は絶対にしない)

で、29日も飲み会だったので行こうと思ったのだが、この日はカミさんが迎えに来てくれることになり、大人しく帰宅。
翌30日にまたもトライしたが、やはり本懐は遂げられなかった。

この日は、写真の無い娘がいて、思わず指名してみたのだが、僕の苦手なポッチャリタイプ。
積極的に攻めようという気にはならず、しばらくされるがままになっていたが、そこはさずがにポッチャリタイプ、一通りのことを済ませると横に寄り添ってきた。
通常、細身の娘は40分でも1時間でもこっちが受身になると攻め続けるのだが、ポッチャリタイプはそこまで体力が続かないので、下になりたがるのだ。
仕方が無いので上になって攻める事にしたが、この娘は新人といっても出戻りらしく、初々しさもなく、可愛くもなく、させてもくれず、という状態で、久々の残念賞ものだった。

やっぱり、せめて写真を見て、指名しなければならない。
前にも誓ったはずなのに、たまに忘れてしまう。

明日は月曜日、Iちゃんが復帰してきているのを期待して頑張ろう。

仕事がいやというほど忙しいので、月曜日になると憂鬱になるが、彼女達に助けてもらいながら何とか頑張ってみよう。
[PR]
by hel1earth | 2006-07-03 05:41



迷い言
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31