<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
金は手に付かないね~。
本当に、次から次と金がいる。
でも、この数日はパチンコしてる訳でもないし、”健康”行った訳でもないよ。

昨日は、我慢できずに”健康”に行こうとお金を降ろしたのだけど、結局仕事が忙しくて、行くことが出来なかった。
だいたい受付終了が12時なので、12時過ぎまで仕事してたら行けないのだ。

そうそう、今インターンシップの学生さんを受け入れていて、今年のウチの部署への配属は3人。
例年で言えば男の数の方が多いのだが、今年は何故か3人とも女の子。
しかも可愛い。
どの子を受け入れましょうか? と、課長から相談された経緯があるので、「何故か」という言葉は妥当ではないかもしれないが、とにかく可愛いのだ。

中州の”健康”で、深~い男女の交わりをしている娘たちと、歳も学校も一緒というところに、人生の機微があるのかもしれないが。
何も考えずにお誘いしたいところだが、そこは我慢我慢。
昔、田舎から出てきた姪っ子が可愛くて、「この娘をヤラシイ目で見ないためにはどうしよう」と思っていたときに、同い年のヤラしてくれる娘が見つかった時には、本当に助かったものだが。
また、中州でお馴染みさんを見つける事にしよう。

ああ、Aちゃん会いたい。

明日は”健康”に行きたいところだけど、たしか明日までにやらないと行けない業務が、たぶん3~4時間かかる業務があったはずなので、明日は無理か...。
[PR]
by hel1earth | 2006-08-31 01:41
パチンコはしばらく止めておいて
昨日、家族と一緒に行ったショッピングモールでメダルゲームにハマってしまった。

昨日4千円、今日1万円を使ってしまった。
う~ん、これではなんのためにパチンコを止めているのか良く分からない。

「アミー漁」というゲームなのだが、結構おもしろい。
真剣にやっていると、結構長く続けられるのだ。
おっと、今日の経験を元にすると、真剣にやって、尚かつ設定の良い台?場所に座った場合は長く続けられるのだ。

しかし、ココでもツキが無かった。
昨日もそうだったが、JACPOTに入って大量のメダルが出てくるところで、俺が当てるのはいつも100枚とか、150枚なのだ。
他の人は600枚とか1000枚とか1500枚とか取っているのに。

昨日も7、8回、今日も7、8回 JACPOTにかけたのに、昨日は大量のメダルが手に入るエキストラゲームに入ったのが2回、今日は1回。
しかも昨日の1回は、エキストラになったにもかかわらず100枚という結果になってしまった。
今日の1回かかった時も300枚止まりだった。

ネットゲームの花札で、理不尽な流れのもとに持ち点70万円が30万円まで落ち込んだ(こちらは本当のお金の流れは無いのだが、負けると結構落ち込む)気晴らしに行ったのに、金まで注ぎ込んで、何の気晴らしにもならなかった。

まったく、しばらく中州に行ってないので、サムがやりたいやりたいと言うのを、なんとかなだめすかしながら頑張っているのに、このツキのなさはどういうことだ。

そう言えば、俺の好きなサイトに掲載されている日記の更新が止まっている。
遂に摘発されたのか?

本当に。
仕事は忙しい。
パチンコでケツの毛まで抜かれる。
ネットゲームで理不尽な負け方をする。
ゲームセンターのゲーム機で1万円を使ってしまう。
など、ドン底のツキの流れは本当に猛威をふるっている。
なんか、貧乏神を前と後ろに憑けて歩いているような気がする。
情けない。
[PR]
by hel1earth | 2006-08-28 00:47
大殺界は
ますます猛威を振るっている。
もうスッカラカンで、ケツの毛も抜けない。

今日は少しでも取り返せればと早くから並んで、3番をゲットしたのだが、早く行っても、どれが出るか分かっている訳ではないから、あまり意味がなかった。

ただ、順番待ちの抽選番号が3番で、実際の順番が3番だったから、これは3が付く番号にツキがあると思って打ったのだが、どれもダメだった。
なんか、出ない台の、出ない時期を見計らって打っているような感じで、たまらん。

カアちゃんのことを考えると、やっぱりもうパチンコは辞めないとダメみたい。

おまけにまたお金も無くなったから、女も辞めないとダメだね。

健全で良い生活だけど、僕の裏の部分は無くなってしまう。
裏の部分が無くなるということは、表も必然的に虚ろなものになっていくだろう。

とはいえ、あそこまで裏切り的に出ない台を回って(回されて)いては、もう気力も尽きてしまう。
仕事の電話も受けながら、一生懸命に打っているのに。
ちゃんとチャンス目も見逃さないようにやっているのに。
そのチャンス目が来ない。
いつも通り、両隣りが出しているだけ。

おまけに今日は、あんちゃんからブログの事で連絡があって落ち込んでしまった。
良かれと思って、親父に兄貴と俺のブログのアドレスを教えたのだが、早速、親父からのチャチャが入ったらしい。
やっぱりヤメとけば良かった。あんちゃんゴメン。

俺の表のブログも、変に気を遣って書くようになってしまった。
まったく、俺のおしゃべりも何時になっても治らないが、親父のお節介も何時になっても治らないものだ。
まあ、親が心配するのは当然のことなので、やっぱり俺のおしゃべりがいけないんだろうけど。

ということで、気晴らしに始めたブログなのだが、表も裏も瀕死の状態なのだ。
[PR]
by hel1earth | 2006-08-22 01:25
自信喪失
お金も喪失。

昨日(19日)の5万6千円負けは大きかった。
最近順調だったため、少し出来かけていた自信をすべて持って行かれた。
おまけにお金まで。
今日は行く気になれず、家でおとなしくしていた。

人生最大の負け。
お姉様たちも遠ざかった。

やっぱりパチンコは金にならん。
なんかもっと正当な手段で金儲けが出来る方法を考えた方が良いのだろうね~。

5万6千円もあれば、デリヘルで、可愛い娘とやれたかもしれないんだけどね~。
良い女と思いーーーー^^ーーーーっきり、やりたいな~。
[PR]
by hel1earth | 2006-08-21 04:45
やっぱり
お願いして、出来る娘を探してやってるとは言っても、お店にはバレているのかもしれない。

昨日もそうだったが、お相手が新人さんとは言っても、入る前の禁止事項の説明がやたら長い。
おまけに昨日は女の子の順番まで間違えられてしまった。
写真ではスレンダーな娘を選んだはずなのに、付いた娘はそうでもない。
フロントに問い合わせしてもらったら、案の定そうだった。
まあ、今となって考えれば、笑顔はその間違えられた娘の方が魅力的だったのだが。
キスだけはちゃっかりさせてもらったので、良しとしよう。

付いた娘は俺好みのスレンダーな娘でスタイルも良かったのだが、まだ慣れていないせいか、ちょっと業務的なところがあった。
本懐は無理で、花びらの中に指を滑り込ませると、すごく締まりの良いシロモノだったので、やたらに本懐が遂げられないのが残念だった。
名器だと思うのだが。

この前のMちゃんもそうだったが、感じるとグイグイ指が締め付けられる。
サムの方が悲鳴を上げるかもしれないが、こんな娘たちとは、ぜひとも本懐を遂げたいものだ。

まあでも、またじっくりと探すしかない。
続くときは続くのだが、続かないときは続かないものだ。
俺が、容姿端麗なら別なのだろうが...。
Tちゃん、Mちゃん、Yちゃん、Aちゃん、Hちゃん、Iちゃん、...もう一回会いたいなあ~。
[PR]
by hel1earth | 2006-08-18 06:01
好調をキープ
と言いたいところだが、午前中に、5千円で3万五千までいったが、2万を取り返されされたので、負けないウチに辞めた。

やっぱり、パチスロは、辞め時が難しい。

明日は仕事なのだが、もともと休み扱いなので、朝からちょっと寄り道して行くかな。

17日の仕事のコミ方から言うと、少しでも16日に準備をしておきたいところだが、何時に行っても、帰りは何時になるか分からないんだろうな~る
[PR]
by hel1earth | 2006-08-16 00:51
今日は
親父にあんちゃんと自分のブログの存在をしゃべってしまった。

マズかったかな、と思ったときは遅かった。
まあ、何度も思うけど、なんておしゃべりなことか?

で、この裏のブログのことは黙っていた。
元々カアちゃんにも見せられないブログなので、当然なのだが、そう思うと、なんと日の目を見ないブログか、 って、もともとそう言うもの?

昨日今日と、お袋の具合を確認することも含めて里帰りしていたが、少しは回復していた様子だった。
抗ガン剤の副作用で、髪の毛はすっかり抜けてしまっていたが、なかなかに可愛い姿だった。
変に茶色に染めている髪の毛より、歳相応で良いかもしれない。
と、これは黙っとこう。

家に戻ってから出かけたパチンコで、今日は1万5千円の勝利。
前回分は取り返せなかったけど、良しとしよう。

明日は、どこにも行く様子がなければ、また勝負だ。

里帰りの途中、高速で撮った、夕焼け? の写真を上げときます。

カメラを持ち歩いても、なかなか撮らないもんだね。
まだ、慣れてないのかな。

b0093568_1491189.jpg

[PR]
by hel1earth | 2006-08-15 01:49
見事に
今日は惨敗。

3時ぐらいまでの善戦むなしく、4万の負けを喫してしまった。
途中で辞めること、台を変わるタイミングなど、なんと難しいことか。
インターネットで攻略法を見ていても、半分ぐらいしか理解できない。

努力が足りないのか?
頭が足りないのか?
その両方か?
最近は何かと複雑なことには、無関心? あまり細かく考えないようになってきた。
歳を取ったせいもあるのかもしれないが、それが、良いことか悪いことかも分からない。

また、中州に行くお金も失ってしまった。
世の中は厳しい。
厳し過ぎる。
本当に心を折られることが多い。
[PR]
by hel1earth | 2006-08-13 02:22
明日? 今日?
この時間だとどっちと言って良いか分からないが、頑張ろう。

今のところ2連勝。
火曜日にも1万7千の収入を得た。

仕事でチョンボったので、忘れたい気分だ。
原因的には僕が悪いのではなく、精一杯調整しようとした結果なのだが、立ち回り方が悪かった。
反省。
世の中は反省することが多すぎて、疲れてきた。
こんなことがある度に、もう仕事なんて辞めたいと思う。

でも、そうは言ってられないので、気分転換に行こう。

夜中に目が覚めて、寝るより、何か(仕事以外のことを)やってたいと思うのも、仕方のないことかもしれない。

最近はよくネットのパチスロ攻略法を見る。
パチスロは特に勉強をしていないと勝てないようだ。
[PR]
by hel1earth | 2006-08-12 04:21
ついについに
勝ちの時がきた。

カアちゃんに告白したのが良かったのか、今日は11万近くの利益があった。
7千円で、114200円、勝った...。

インターネットでやりたかった機種の勉強をして行ったのが良かったのか? 理由は定かでない、たまたまのことだったのだろうが、久々の大勝ちだった。

しかし、マイナスはほぼその倍。
喜んではいられない。
更なる研究をし、リベンジに努めたいものだ。

おかげで、”健康”の方も再挑戦。
だが、こちらの本懐はまたしても敗れ去った。
Iちゃんがいなくなって以来、また不毛の時が続いている。

そうそう、ヨソ様のブログを観察しながら、掲載写真があまり大きいと、しまりが無いように思えたので、写真のサイズを変えることにしようと思ったが、やっぱり変なので、元に戻した。

でも、やっぱり仕事が忙しので、写真はこんなもん。
肝心な時に、撮るのを忘れてるのがいけないんだけどね。

b0093568_35449100.jpg

[PR]
by hel1earth | 2006-08-08 03:45



迷い言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31