<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
なんとなく
複雑~な気分。

昨日、日曜日を押して仕事をした。
休みの日はできるだけ休みたい俺だが、最近仕事が追いつかないので仕方がない。

最近、休みになると楽しみにしているゲームセンター通いを止めてもの出社だ。
(超勤じゃないから、出社じゃ無いか)

だから、ちょっと午前中は”健康”気晴らしすることにした。
朝からASちゃんとメールのやりとりをして、今日はASちゃんは出勤じゃないことを確認していたから、写真指名で入ることにした。
実は、メールで出勤を確認して、出勤してなかったらデート出来るかな~なんて甘いことを考えていたのだが、次の出勤日を教えてくれただけの返事だった。

出会ったのはAZちゃん。
顔もそこそこ可愛かったが、スタイルが好みのタイプ。
腰のくびれを見ているだけで、サムは勇気凛々といきり立ってくる。
体を洗ってもらっている間も、サムはビンビン、ビンビンと元気。

やっぱり俺、顔よりスタイルの方重視なのかな~。

ただ、なんとなくノリが悪い。
聞くと、結構まじめな大学生で、「なんであんたみたいな人が、こんな事やってんの」タイプ。
学費を稼ぐためなのだろうか、体の開き方が悪い。(ニュアンス的に)

最後は、スマタでお腹の上にフィニッシュしたが、顔には出さないが、何か悪いことをしたような気分。
スタイルは本当に俺好みで、サムも敏感に感じているが、今後に何も期待できない感じだ。
とてもとても「ヤラシテ」なんて言えない相手。

普通はこんなタイプでも、触られて我を忘れるほど敏感な娘だったら本懐の可能性もあるのだが、結構簡単に素に戻るので難しい。
芯はしっかりしてそうなので、下手な事をすると黒服さんを呼ばれるかもしれない。

次どうするかな~?
[PR]
by hel1earth | 2006-10-30 23:36
新しく出会った
HBちゃん。

口ではダメだと言ってるのに、スッゴイ無防備。
「ダメ」と言いながらも、よけない。

それもそのハズか~、入らない。
いつにも増してかなりの努力をしたが、あさっての方に行ってしまう。
また出会ってしまった指1本でキチキチの娘。
本人が、キュっと締めてしまえば、もうどうやっても入らない。

そう言えば、ずっと前にもそんな娘いたな~。
「入ればさせてあげる」と言うのに、入らない娘。
「入ればさせてあげる」と言うのに、なぜか元気にならない娘(美人だったけど)。

20代の鉄瓶を載せても大丈夫だった頃のサムならまだしも。
今のサムでは到底及ばない。

「体重崩し」も「スマタずらし」も、入る所があればこそのできる技で、無ければ完敗。

ASちゃん、Tちゃん、お願い、出勤して~。

最近は仕事の嫌さ加減のため、癒されに行く機会も増えたけど、今ひとつのりきれないね。
19、20歳でできる娘に会えないのもあるかもしれないけど、ちょっと心労の方が押してきてるかな~。

もっと色んな出会いがほしいな~。
と言っても、既婚の40代じゃ、同僚の合コンにも呼んでもらえないし。
ま、でも、志を持てば何とかなるか。
[PR]
by hel1earth | 2006-10-29 00:43
最近は
道行く可愛い娘の姿にまでは、心をはせる元気が無くなってきた、かね~。

今日、明日はウチの会社の展示会だし、コンパニオンのお姉さん達もいっぱいいるから、目の保養には困らないはずなんだけど、仕事が忙しいのかね~。

おまけに、明日の17:30から仕事入れちゃったし、コンパニオンのお姉さん達と飲みにでも行けるようになったら、どうするんだろう。
やっぱり、仕事優先?

むなしい...。
[PR]
by hel1earth | 2006-10-27 03:15
最高、最高。
ASちゃんと生で本懐を遂げられました。

とっても感じやすくて、どっちかと言うと好きな方。
やっぱりやるんだったら、するのが好きな娘が最高だね~。

ちょっと、歳が行ってるので、のめり込むほどではないけれど、25、26だったら文句は言えないか?
ただ、今まで、19や20の娘と出来る機会も多かったから、贅沢になっちゃってるよね。

もうそろそろ、この悪行からも卒業しないといけないんだろうけど、若い娘とやるのはやめられないね~。
可愛い娘と一つになってる瞬間は、全てを忘れられる、ものね~。

それにしても、2、3週間前から痺れ始めた左手は、なかなか治らないね~。
病院に行って薬ももらったけど、やっぱり良くならない。
糖尿が原因なのか? それとも、まだはまり続けているメダルゲームが原因なのか(体を支えるために左手を使っている)?

まあ、糖尿で神経が弱っているから、頸椎、胸椎、腰椎、それぞれの場所に関係する痛みや痺れが出てきているのは事実だね~。

大殺界だから、色んな事にツキを無くしてるけど、あんまり酷い病気にはなりたくないな~。
子供の頃から色んな病気を経験したきた俺だから、もう勘弁してほしいな~。

ああ、そう言えば、足に付けたミサンガ、1本は娘に作ってもらって、調子にのって自分でも3本編んで付けたけど、靴下はくからスレる訳でもなく、いつになったら切れることやら。
願い事を人に言うと願いが叶わない、って言うから、ブログに書いてもマズイよね。
[PR]
by hel1earth | 2006-10-24 00:24
大殺界恐るべし
だね~。

娘は、歯の矯正が必要で、たぶん60万~70万近くのお金がかかりそう。

会社のパソコンのハードディスクは飛んじゃうし。
パチンコで金は無くなるし、メダルゲームはなかなかメダルが出ないし。
お客さんに出す見積りは間違うし、同僚が一人減って死ぬほどの量の業務が回ってくるし。
糖尿のせいか、左手と左足にしびれがきているし。
大変だね~。

まあ、俺も今年で45歳だし、そんなもんだろう。
下の娘が成人するまで、あと8年持てば良いかな。

我が儘な思いだけど、できるだけ沢山の娘とHして死んでいきたいね~。
そのせいで、他の悪影響が出てると困るんだけど、因果関係も分からないしね~。
精一杯、仕事にも頑張って。
精一杯、家族にも尽くして。
精一杯、可愛い娘とHする。 それで良しとしよう。

さて、今回のASちゃん、名詞にメルアドが書いてあったのでメールしてみたけど、返事来ないね~。
誰かわかんないのかな。
分かるように書いたつもりだけど。

最近は、出来る娘とやりたい娘に微妙にズレが出てきているのがちょっとね。
昔のAちゃんやHちゃんみたいに、「この娘とやれたら死んでも良い」っていうような娘に当たらないね~。
当たっても、本懐を遂げさせてくれないしね~。
この間のIちゃんは、大原麗子似でそんな感じだったけど。
段々俺も贅沢になってきたのかな~。
それとも、よる歳波で、我が儘になってきた?
ま、頑張ろ、頑張ろ。

今日も、娘の歯の病院から戻ってメダルゲームをしに行ってきた。
初っ鼻で600枚でたので、それからゆっくりとゲームを進めることが出来たんだけど、結局先週貯めた1000枚は使い切ったかな。
でも750枚は新たに貯めたし、結局700枚弱を残して帰ることになった。
明日も頑張るか。

最近、天神で大きなゲームセンターも見つけたし、今度同僚と行ってみよう。
[PR]
by hel1earth | 2006-10-15 03:53
やっぱり
YKちゃんとは本懐を遂げられませんでした。
やっぱり最初の日に出来なかった娘は、基本的にダメだよね。
まれにOKの時があるけど。

そう思うと、YKちゃんもYMちゃんもダメだし、Rちゃんは退店しちゃったし、Tちゃんはいつ出勤するかわかんないし、で、「あれ~、誰もできないじゃん」と思っていたら、また出来る娘が見つかりました。
ASちゃん。
ちょっと歳はいってるけど、仲良くなれそうです。
生はダメ、っていうのが今ひとつだけど、頑張ってみましょう。

仕事辛いし、毎日毎日遅くまで仕事してると、ホント嫌になるよね。
カミさんにも、女の娘さん達にも大変申し訳ないけれど、俺が生きていくための活力をもらいます。

でもASちゃんとの時、付けてると、結構サムのヤツは元気だったね~。
付けてるからあんまり感じないのもあって、持続性もあったし。
たまには有りかな~。

同僚に、俺の悪行を全部知っている女の娘がいて、唯一俺の財布の中を隅から隅まで見せることのできる(カミさんにも見せられない)同僚なんだけど、今度見られるとゴムが一個減ってるからからバレるな~。
ま、そうそう見るもんじゃないから良いか。

最近、仕事の関係で大学に行くと、周りの女の子は19~22の女の娘ばっかり、最近関係を持ってる”健康”の娘たちと同い年なんで、妙な気になってしまう。
別に襲おうってんじゃないけど、「僕、今、あなた達と同じくらいの歳の娘とエッチしてます」って良いたくなっちゃう。
やっぱ、若い娘は良いね~。

キャナルはハロウィン一色。
夜のキャナルはなかなかにして、俺の闇の部分にしっくりくるよね~。
前にも書いたかもしれないけど、夢に見る前世の姿は、まさに色町で生活している姿。
まえに佐賀に出張したとき、デジャブに襲われて、来たこともない自分の知ってるところをずっとたどって言ったらストリップ劇場にたどり着いたことがあった。
やっぱり、この世界の住人なのかな。

ただ、できれば夜のこの雰囲気を味わうときは、明日の仕事の思いからは切り離されたいね。
一日の仕事は一日で終わる。
そんな仕事に変わりたい。
b0093568_3193698.jpg

[PR]
by hel1earth | 2006-10-14 03:19
もう一回
会いたかったRちゃんだけど、もう会えなくなってしまいました。

出勤日が火、木、金、土だから「今日行ったら会える」と思って行った”健康”でしたが、指名した時に黒服さんから帰ってきた言葉は「Rさんは昨日、退店されました」でした。
10月まで延ばすって言っていたから、10月末までと勝手に判断した俺が悪かったのだが、できればもう一度会いたかった。
というより、正直に言うと、もう一度やりたかった。
でも、完全にそれだけではないから、やっぱり仲良くなった(一つになったことのある)娘との別れは、何度経験しても悲しい。

で、その日に指名した19の娘は可愛かった。
ちょっと小柄だけどスタイルは抜群。
感じ方も申し分ない。
本懐は遂げられなかったけれど、あれだけ感じる娘だったら可能性はあるかも。
前回のTちゃんもそうだったが、やっぱり基本的に”ヤル”のが好きな娘の方が、こっちの気持ちものり易い。
「するのはあんまり好きじゃない」っていう娘は、一生懸命にやってくれていても、どこかに隙間があるような気がするが、「ヤルの大好き」っていう娘は、たとえ本懐が遂げられなくても、こっちも「この娘がイクまで感じさせてやろう」という気になる。
そこが、こっちの興奮にも繋がるのだ。

まあ、今度のYkちゃんとはまた再戦させて頂こう。
今回の反則ワザは、ローションの入れ物の口を直接差し込んで、中にたっぷりローションを注入してやったこと。
入れ物の口なんて、ほんの小指ほどのものだからどうと言うこともないのだろうが、19で、そんなところに、何かモノを入れられたことも少ない娘が、エっと見せる表情がたまらなく良かった。

Tちゃんは不定期で、いつ何時出勤するのかも分からないが、Ykちゃんはだいたい分かっているのでまた機会を伺おう。
今回もイっていた感があるが、次回も充分イカせて、隙を作らせよう。

前々回の同じ19際のYMちゃんとも再戦したいが、出勤する時間帯が一緒なので、バレないように気を付けなければ。
[PR]
by hel1earth | 2006-10-08 05:46
最近
サムの元気がちょっとなくなってきたかな~。
ギンギン状態を維持するのが、段々辛くなってきたね~。
俺も歳かな~。

まあ、この間はカアちゃんとちゃんとできたから、状況によっては良いんだろうけど。
普段19~25ぐらいの娘とやってると、カアちゃんとの時に元気でないもんね。

でも、最近はその19~25ぐらいの娘が「さあ入れてください」状態でも元気がない時があるから問題なんだけど。
不思議とそれでも、毎回やってる娘の時は、比較的元気かな~。

この娘は大丈夫かな、このまま入れても良いかな、なんて時や、良いくせにダメって言われたりなんかすると、良く元気がなくなるかな~。
前はいつでも戦闘状態に入れて、少々の困難も突破できたんだけど。

それとも、ちょっと仕事の疲れが溜まっているのか?

いずれにしても、今はできる娘と精一杯やり続けたいね~。
これができなくなった時、俺の人生にも終止符が打たれるのかもしれない。
まだまだ、子供達にお金がかかるから、まだまだ終われないから、頑張ろう。
ん...、それとこれとは話が違う?

でも、まだまだ、良い娘といっぱいやりたい。
もう100人以上とはやったろうし、300人以上にはさわりまくったろうけれども、もっとやりたいな~。

やりたいけど、経験していないシチュエーションなんかもあるし、まあ相手がいなきゃできないことも沢山あるけど、できるだけの努力はしてみよう。
(悪いことは、無しだよ)

パチンコで負けすぎて、最近は行ってないけど、思わぬ収入が入るってパターンがないのは、ちょっと辛いね。
デリヘルなんか、お金に余裕がないと難しもんね。
[PR]
by hel1earth | 2006-10-03 03:07



迷い言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧