<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
明日も
仕事に行こう。

今日はエンドレスで働くつもりだったが、組合の見回りがあって、上司から帰るように言われたので、仕方なく撤退した。
ただ、おかげで、何もカンもが途中の中途半端状態で帰って来てしまった。

でも、朝からは生きたくないな~。
[PR]
by hel1earth | 2006-11-25 01:47
MNちゃん
今度の娘の名前は、そう言った。

歳は20歳。
本懐も遂げたが、俺にとっては、ちょっと許容範囲を超えそうなくらい太めだった。
でも、器量はすごく良くって...。
ただ、お互いの肉弾戦のためか、やや後ろ付きのためか、はたまたサムに最好調の元気がなかったのか、それともこの間の”石鹸”嬢の攻撃が激しかったためか、あまり入っている感じがしなかった。

最初は、入っているにもかかわらず、「入れちゃダメよ」という言葉に、素直に「分かった」と言って、入れっぱなしにして置けてよかったのだが。
気付かれた後に、「もう~、中に出しちゃダメよ」と、認めてもらって、色々と体位を変えながら頑張ってみたのだけれど、何となく、入ってることに関するサムの感じ方が薄かった。

まあ、こんな場合でも、何度か通っていて、すごくフィットしてくる場合もあるので、もうちょっと頑張ってみよう。

そうそう、今日は、訳あって仕事を少し休んでいた兄ちゃんが、仕事に復帰していた。
俺としてもちょっと一安心。

明日は休み(代休)だから、ゆっくりと羽を伸ばそう。

また、朝からメダルゲームをしに行って、メダルを稼ごうか?
今3800枚だったから、5000枚にならないかな~。

この2、3週間は、ほとんどお金を使わずにゲームしていたのだが、カアちゃんがいっぱいスってくれるもんで、俺のメダル数も増えなかった。
次に取ったら、カアちゃんのメダル数を上げてあげたいのだけど、まずは自分のを増やさないとね~。

あと、新しいデジカメを買ったので、今度、写真をアップします。
それと、これを機に、メインのデジカメ2台の記憶媒体を容量の高いものに変えようと思ったんだけど、スマートメディア、高いのね~。
128MBで7,000円もしやがんの。2台分だと、メディアだけで14,000円もするのね~。

安いデキカメだったら買えそうじゃん
[PR]
by hel1earth | 2006-11-22 02:39
い~っぱい
やるぞ!

良い女、い~っぱい、やってこい。

人生なんて、何処で何があるかなんて分かる訳ないじゃん。

手が痺れてろうが、仕事が忙しかろうが、知ったことか。

精一杯生きてやる!
[PR]
by hel1earth | 2006-11-18 02:35
最近は
一つの傾向があって。
若い娘(19、20)は、結構良い娘に当たるんだけど”本懐”は遂げられない。
それ以上の娘(24、25)は、”本懐”は遂げられるんだけど、そう何回も行こうとは思えない。
といった状況だね。

まあ贅沢なんだけど。

Aちゃん、も一回合いたいな~。

そうそう、最近ちょっと気付いたんだけど(今頃気付くなって)、俺が今行っているなじみの店はチェーン店で、グレードの高い(料金が倍の)店が一軒ある。
俺が望んでる娘は、もしかするとソコにいるのかもね~。
ホームページでスタイルを確認するかぎり、非常にその可能性は高い。
”本懐”が遂げられるかは別問題だけど、ちょっと考えるべきか?
でも俺、食べ物は「質より量」だしな~。
糖尿で、食べ物も抑え気味にしないといけないから、こっちも「量より質」に帰るべきか?

最近は、仕事が最悪の状態だから、癒される必要回数も必然的に多くなるよね~。
カアちゃんごめんなさい。
一生懸命仕事するから勘弁してね~。

あ、そうそう、もう一つ考えられることは、最近は時間がないから「2時間待ち」みたいな娘には行かないんだけど、そういえば昔のAちゃんやHちゃんはそうだったかも。
「2時間ぐらい待たないと、良い娘には当たんないよ」と思っていたことがあったような。

最近、何でもスグ忘れる。
「フリーはもう絶対にしない」って思ってたことも忘れてたし。

新人さんに行って、良い娘と知り合って、そのうち2時間待ちになる。
良い娘と知り合うときは、確かそんなパターンだったような気がするけど、最近は新人さんねらいのヤツが増えてきて、新人さんはすぐに2時間待ちぐらいになっちゃうから、良い娘に当たらなくなってきたのかもしれない。

ちょっと、研究しよう。
こっちが充実しないと、本当に仕事の方のヤル気が起きないからね~。
[PR]
by hel1earth | 2006-11-17 06:50
今日は仕事。
だったけど、とりあえず午前中は”健康”に行ってから、出勤とした。
まあ遅くまで仕事するのだから、時間的なものはフレックスと言うことで。

だが、今日はヒドかった。
あまり遅くなってはと、フリーにしたのが間違いだった。
前にあれほど、フリーは止めようと誓ったのに。

スタイルは、ある意味よかった。
それもそのはず、6年間ソフトをやっていたらしい。
言い方を変えれば、良いガタイだった。

すごく感じる娘で、その点は良かったのだが、器量が...。
”健康”にいるべき娘ではない。
とくに中洲では。
雑餉や七隈、長浜、西新ではまだしも、中洲では...。

おまけに10時までやったにもかかわらず、仕事もはかどらず、今日は厄日だった。
[PR]
by hel1earth | 2006-11-12 01:04
なかなか
良い出会いが無くなってきたね~。

もうそろそろ足(サム)を洗う時期、なのかな~。

若い娘とできる機会も減ってきたし、仕事の辛さが激しくなってきたせいで、お姉ちゃん達の癒しパワーも効かなくなってきたのかな~。
今は、歯を食いしばって耐える時なのか?
そうだね、何度もこんな時期を過ごしてきたよね。

いかんいかん、仕事のグチがこの裏のブログまで浸食してきた。

今日はあまりの辛さに仕事休んじゃった。
今朝の急な冷え込みで、ちょっと寒気がしたのもあったんだけど、一番の理由は「行きたくなかった」ことかな。

明日はどうしても処理しないといけない処理があるから、休めないね~。
なんだか、強制で働かされてるみたいなのは嫌だな~。
[PR]
by hel1earth | 2006-11-08 00:04
ところで
最近、ゲームセンターの話を書いていなかったけど、相変わらずよく行っていま~す。
休みの日は、ほぼ毎日?

パチンコではお金が持たないから、俺自身の賭け事の欲求を満たすのにはなかなか良い場所。
もともとゲーマーだし。

今日も300枚のメダルを稼いで、現在4000枚を預けている状態。
金を使うときは、日に1万ぐらい使う時もあるけど、この一週間はほとんど使っていない。
これで、いつまで賭け事の欲求を我慢できるかは分からないけれど、まあ飽きるまで通ってみよう。

でも問題は、4000枚貯めていても、一日に引き出せる枚数は1500枚(300枚×5回)までなので、本当はあまり貯め過ぎても意味がない。

と思って、昨日はカアちゃんの名前で900枚預けてきた。
だから次にカアちゃんと行ったときは、合計で2400枚のメダルを使うことができる。

まあ、昔から「飲む」、「打つ」、「買う」という言葉があるけど、俺の場合、「打つ」、「買う」は止められないね~。
[PR]
by hel1earth | 2006-11-05 00:18
今日はゴルフ
だったので、帰りに19番ホールに行こうと思っていたのだが、ちょっと予算に心配があって、取り止めにした。

ASちゃんからは、その後出勤予定の報告もなく、次はどうしようかと迷っているところ。
Tちゃんは「退店されました」とのこと。

AZちゃんやYKちゃんぐらい可愛くて、ASちゃんやRちゃんぐらい自由にやらせてくれて、Tちゃんみたいに感じてくれる娘はなかなか居ないもんだね~。
俺も贅沢になったって言えばそうなんだろうけど。
[PR]
by hel1earth | 2006-11-03 06:54



迷い言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30