<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日は
久しぶりにゲームセンターのメダルゲームをしに行った。

本当は仕事で13:30~15:30まで拘束されるはずだったのだが、風邪の具合が思わしくなくて、ゴメンなさいをすることにした。
現場までは車で1時間ちかくかかるところで、2時間は完全に拘束され、また戻らなければいけなかったので、今日は無理だと感じた。

ゲームセンターは近くだし、具合が悪くなればすぐに帰れるので、とりあえずゴメンナサイだ。

と言いながらも、メダルは7,000枚に増えた。
1/1に8,900枚までいった枚数は、2日から減り始め、3.000枚まで落ち込んでいたのだけれど、護国神社のお守りが功を奏したのか、今日は兄貴からもらった熊野権現のお札が利いたのか?「アミー漁」で9回のJACKPOTのうち7回がEXTRAに入るという快挙だった。
6練チャンでEXTRAに入るというのも記録だ。

風邪具合が悪いのに、こんな遅くまでブログを書いていると言うのも何だけど、とりあえず、ツキは戻ってきているということにしておこう。
[PR]
by hel1earth | 2007-01-28 02:40
つくづく
俺は金とは無縁の男らしい。
と言うより散財家なのか?

一昨日の夜に65,000円持っていたのが、今は3,000円。
二日で60,000円も、いったいどうやって使うのだ!!

それはね、昨日、パチンコと”健康”のハシゴで30,000円。
今日は、パチンコと風邪薬代で30,000円。
まあ、そのくらいは使うか、と言えばそうなのだが。

ま、元々一昨日の夜にパチンコで稼いだ30,000円だし、その前もパチンンコで30,000円儲けてたのだし、結局パチンコで儲けた60,000円だったので、仕方がないのかもね。

ああ、でも儚い金持ち気分だった。

昨日の”健康”のハシゴも良かったとは言いがたいし。
一人目は19歳の背の高い、そこそこ可愛い娘だったが、入店3日目では手が出せない。
一応、ダメかどうかは聞いてみたのだけれど、「ダメ」の一点張り。
けっこうイキかけるところまではご奉仕したのだけれど、ゴメンなさいだった。

そこで、パチンコで7、000円スッたあと、前に本懐を遂げさせてもらったAYちゃんを指名したのだが、残念ながらAYちゃんもダメだった。

今は、今日の25,000円の痛手を、静かにブログを書きながら、心を落ち着けて癒すのみ。

ああ無情・・・。

そうそう、いとしのMYちゃんが復帰したらしい。
何とか会いに行かなくちゃね。
[PR]
by hel1earth | 2007-01-26 00:02
初詣の
おみくじは「吉」で、「大吉」ではなかったけれど、「待ち人は来る」とハッキリ書いてあった。

で、「MYちゃんと長く会えるのかな」って思ってたけど、MYちゃんは新年明けてから出勤してこなくて、まだ会えてません。

替わりにMSちゃんと仲良くなって、もう4回も合体させて頂きました。

MYちゃんとは、暮れに「来年もよろしくね」って言って最後だっただけに、ちょっと寂しいけど、一旦出てこなくなった娘が戻ってきたためしはないので、もう会えないのかもしれないね。

人生は、喜びと悲しみの繰り返し、出会いと別れの繰り返し。
でも、また会いたいね。MYちゃん、Aちゃん、Hちゃん。

なんでも有りの世の中だから、無いとは言い切れないし、まだまだ可愛い娘との出会いが無いとも言い切れないので、変わらず頑張ってまいりましょう。

ところで、今度のMSちゃん。
けっこう美人で、上半身もスリムで綺麗なのだけれど、ちょっと下半身が不釣り合いなくらい大きい。
ただ、すごく感じる娘だし、耳元で囁く言葉がたまらなく良い。
自分でもH大好きと言っているし。
やっぱり交わるのはこんな娘に限る。

「おっきい」、「壊れそう」、「犯して」。
今何してるの?と聞くと「ファック」と答えるし、
鏡を見ると「恥ずかしい」、「入ってる~」って。
そんなの連発されたらガマンもできないよね。

まあ、可愛い娘とは充分にやらしてもらって、また今年も出来る限り多くの娘とHさせてもらおう。
[PR]
by hel1earth | 2007-01-22 23:19
運命か?
性か? 本能か?
今日も有り難く、可愛い娘と一つにならせて頂きました。

しかし、歳のせいか? はたまた糖尿のせいか?
合体した娘の名前はおろか、記憶さえ失い始めている。
それだけ、心を通わせることより、若い体を求めることに執着し始めているのか?
それとも、心を通わせてもらえないことに、やっと気付くことができたのか?

去年1年間で、本懐を遂げて一つになったことのある娘は、自分の記憶では7人。
確かIちゃんから、始まって、Rちゃん、Tちゃん、ASちゃん、MYちゃん、AYちゃん、TSちゃん。
でも、このブログを辿ってみると、MYちゃんの前にMNちゃんがいたことになっている。

”健康”通いを始めることになって、早14、5年。
本懐を遂げさせてくれる娘に出会いはじめたのが、6年前の2001年。
心を奪われたのはTちゃん。
2002年には、Nちゃん、Kちゃん、Yちゃんと出会い。
2003年は、Yちゃん、MKちゃん、Mちゃん。
2004年は、AKちゃん、?ちゃん、?ちゃん、Yちゃん、Aちゃん。
2005年は、Aちゃん、Hちゃん、?ちゃん。
2006年は、Iちゃん、Rちゃん、Tちゃん、ASちゃん、MNちゃん、MYちゃん、AYちゃん、TBちゃん。
確かに、2004年と2005年には、名前の出てこない娘がいたのは分かっているけど、その存在の記憶まで失っているのは初めてのことか?

まてよ、そう言えば、2003年はMKちゃんとMちゃんの間に一人いたし、実は思い出せないだけで、他にもまだいるかも?
それに、今でもAちゃんやHちゃんの顔は思い出せるけど、あんなに好きだったTちゃんの顔はハッキリ思い出せない。
他の娘もほとんど思い出せない。

Tちゃんの前は、MSちゃんとHZちゃんのみ。
本当にそうかな?

人間の記憶ってそんなもんなのかな?
まあ、もともと記憶力の良い方ではないけど。
[PR]
by hel1earth | 2007-01-07 02:57
新年
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の初詣のおみくじは「吉」でした。
しかし、内容はほぼ「大吉」に近いもの、待ち人も来るとのこと。

昨年末から、Mちゃんとの関係も良好。
毎回、楽しく本懐を遂げさせて頂いておりますので、今年も更なる活躍を誓って、沢山のお姉様方との一体化を目指して、生きる糧としていきたいと思っています。

仕事が厳しくなりそうな分、心にゆとりが持てるような運命を、隠然と切り開いて行くことで、自分らしさを培って生きたいと考えています。
多くの出会いを求めて、頑張ってまいりましょう。
[PR]
by hel1earth | 2007-01-05 00:19



迷い言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31