<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
先週
ヤラせてくれるはずのSIちゃんに会いに行ったら、まさかのお休み。
仕方がないので、Rちゃんを指名。(好み的にはRちゃんの方なので特に不満はなかったのだが、本懐は遂げられそうになかった)

ところが、また例によってスキを見て入れようとしたら、「そんなにしたいんだったら付けて」ということで、見事本懐が遂げられました。

う~ん、SIちゃんは、次はさせてくれるって言ってるし、次回はどっちに行くかな~。
[PR]
by hel1earth | 2007-03-31 15:09
むふふ
Rちゃんは、やっぱりヤラしてもらえなくて、お預け状態。
でも、一瞬滑り込ませた時の表情はすっごく可愛くてクセになりそうです。
(注意:絶対ダメっていう娘じゃないから、無理矢理にはやってないですよ~)

でもって、一昨日SIちゃんに会いにいったら、やっぱりお預け状態だったんだけど、今度別のコースを指定してくれたらOKだって。
本当かな~? でも、そう言われると、嬉しいような。頑張っちゃおう。

まあ、賭け事はしばらく慎まないと、金が無いもんね。

仕事は、3月までに終わらせないといけないモノが目白押し。
気にしてもしょうがないから、頑張ってまいりましょう。
といっても、3月は毎週土曜も出勤で、目一杯努力してるんだよ~ん。

そうそう、この間キャナルに夜の写真を撮りに行ったら、噴水のパターン?の調整をやってました。
今の飾り付けはなんとなくチャチくて、写真に撮っても今ひとつって状態だったので、上手く写真が撮れてラッキーでした。
このまま運勢がずっと上向いてくれれば良いんだけどね~。
ご用心。ご用心。

また、SIちゃんに会いに行こう!!

ちなみに、金曜日に行ったスナックでは、可愛い娘といっぱい話せてラッキーでした。
元々綺麗な娘が多い店なんだけど、ま、でもスナックの娘はそれ以上には発展しないからね~。
b0093568_2104446.jpg

[PR]
by hel1earth | 2007-03-25 01:48
また
可愛い娘に会いました。

昔のAちゃんやHちゃんを彷彿させる可愛い娘。
小柄で、スタイルが良くて。
一つになったときの感覚が忘れられない。

やっちゃダメな娘なんで、合体してる時間は僅かだけど。
起こるでもなく、ニコニコと微笑みかけてくれる。

また、恋しちゃいそうだな~。

ヘソクリ?も無くなったので、もう自粛ムードで、「今日、良い娘に会わなかったら、暫く止めとこう」と思ったのに、また好みの娘にあっちゃったな~。

さて、どうなるのかね~、俺の人生は。

まあまあ、邪悪な願いとて大事な目標ではあるから。
いつか店外デートまで漕ぎ着ける娘が見つかるまで頑張りましょう。

スクラッチでも当たって。
また、今度はホントのヘソクリ出来ないかな~。
b0093568_0434349.jpg

[PR]
by hel1earth | 2007-03-18 00:41
春一番は
この間吹いたようだったけど、今日がホントの春一番じゃないのかな~。

凄い風。
ベランダの何もかも、吹き飛ばしそうな。

そう言えば、今日の昼に撮ったこのタンポポの種も、もう飛ばされちゃったろうな~。
b0093568_0482643.jpg

[PR]
by hel1earth | 2007-03-05 00:48
わははは
生きていました。

まあ仕事が忙しいのと、すぐ眠くなるのと、カミさんや子供達が買ってきたパズルをやったり、昔のゲームソフトをまたやったりとかで、ついついブログまで手が回らないといったところだったでしょうか。

ま、その間も”健康”通いの方は盛況で、色んな方に巡り会いました。
が、相変わらず上手くいっているのはMYちゃんだけです。

もう、僕の自由に使えるお金も底をついてしまいましたので、良い娘に会える機会もグっと減ってくるものと思われますが、ま、ま、頑張ってまいりましょう。

そうそう、この間行ったドームの帰りに、良いスナック? に行きました。
入ると、可愛い女の娘が三人。
話しも楽しくて、若くて健康美溢れる三人に、すぐに心トキメキました。
ショットバー形式なのにセット料金があるという、おかしな店で、結局はお高めだったのですが、後から来たママさんらしき人がまたチョー美人で、おまけに3杯目に作ってもらったカクテルがこれまたチョー僕の好みにハマってて、一発でハートを射抜かれてしまいました。

まあ、ちょっと残念なのは、ちょっと歳が行っているのと、お店がいつも行けるような所じゃないことかな。
機会があったら、また行ってみたいですね。

今日は久しぶりなので、僕の好きなキャナルのショットをアップ。
まえにアップしたことあったっけかな~?
b0093568_374846.jpg

[PR]
by hel1earth | 2007-03-03 03:07



迷い言
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧