人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は
完全なお休みにはならなかった。

月曜日までに提出しないといけない社内書類があって、夕方仕上げなければならない。
月曜はゴルフなので、特別に出てきてくれるという上司と、夜仕事をするつもりなのだ。
上司との面談が必要な書類なので、ご足労頂いて仕上げるのだ。

その時間の連絡は上司の方から入るようになっているが、その前後で Iちゃんに会いに行きたい。
ただ、昨日が給料日だったのだが、今日4千円の散財をしてしまったので、なんとなくもったいない気分。
それと、Iちゃんは、昨日、一昨日と欠勤しているので、今日いるかどうかも分からない。

前のHちゃんの時は、本当に突然来なくなって、メールも突然返してくれなくなってしまったので、本当に心配してしまった。
それまで結構会いに行っていて、まだしばらくは会えるつもりでいたので、突然の失踪は痛かった。
やはり、もう会えなくなるなら会えなくなるで、「さよなら、今までありがとう」ぐらいの一言は言いたかった。

Hちゃんの前も、Yちゃん、Aちゃんの時はそれが出来たのだが、MちゃんやTちゃんの時は出来なかったので、結構、後にひびいた。
結局Mちゃんは、その後”出張健康”で会うことができ、Tちゃんはお昼の仕事に復帰したというメールをもらったので、なんとなく気が晴れたが、やはり、忘れても良いから「忘れないよ」の一言ぐらいはほしいものだ。

別れはいつも辛い。
分かっているが、今の僕には「この出会いがあるから生きていけてるんだ」という思いがある。

あ、そうそう、今日会社に言ったら、上司に「僕のためにわざわざすいません」の一言を言っとかなくちゃ。
by hel1earth | 2006-05-20 16:28
<< 今日は 昨日も今日も >>



迷い言

by hel1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31