人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幕張メッセで、
ネットワーク/コンピュータ機器関連の展示会に行ってきた。

まあ、なんと沢山のコンパニオンがいることか?
皆がみんな可愛いとは言わないけど、綺麗な人多いね~。

でも、何の展示会でもそうだけど、コンパニオンに引かれて行くのか、ものが見たくて行くのか、よう分からんね。
興味を引くものがあっても、掴みは綺麗な女性の魅力が必要ってこと?

「良い女、やりたいーっ!!」って思いながら、仕事に関係のある細かい話を聞くのは、結構頭の切替えが必要で大変だったね~。

しかし、昼間あれだけいっぱい可愛い娘に会って、夜何も無いのは、世の中のむなしさを感じるね。
当然、良い男なんかは「お持ち帰り」なんかしてるんだろうけど、僕にもたまにはそんなことないかな~。
ま、でも、その気なら自分で積極的にそういう行動をしないとダメだってことは、もう長年の経験で分かっていることなんだけどね。
容姿に自信のない僕にとっては、踏み出しにくい一歩ではあるね~。

幕張メッセで、_b0093568_21384838.jpg

昨日もむなしく、この夜景を見ながら、テレビを見て、小説を読んで、書いて、ゆっくりと寝ました。
by hel1earth | 2006-06-09 21:16
<< う~ん ヤル金が >>



迷い言

by hel1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧