人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思いは遂げられず。
今日も Iちゃんはお休みでした。

で、今日も懲りずにパチンコ。
ビッグワンデー(1の付く日)にしか行かない、と言ったのはワンダーランドのことだよ~。

今日もヨン様、最近はまってんだけど、なんとなくイマイチかな~。
かかるパターンが決まりすぎてて、ほとんどのリーチパターンに期待がもてないのよね~。
かかるパターンがこない限り、どのリーチパターンでも「絶対」と言いたくなるほど、かからない。

今日は7000円で3回かかって、残りが1箱の半分ぐらいまで減ったところで1回かかって、それから全部無くなって、さらに5000円追加したところで3回かかって、また1箱打ち込んで、と、
出入りの激しいパチンコだった。
結局2000円負け。
Iちゃんのことを思いながら打った「冬ソナ」だったからか、やっぱりユジンの魅力なのか、なんとなく恋心に近い何かを感じてしまう台だよな~。

来週の水曜までお休みだって...、さびしい。
仕事の疲れが癒されない...。
by hel1earth | 2006-06-17 04:38
<< 昨日のゴルフは 仕事が >>



迷い言

by hel1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧