人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の娘は
可愛かった。

人間って、ホントに様々だと思う。

昨日の娘は可愛くて、サムもギンギン状態が持続できるような娘だったんだけれど、微塵も本懐を遂げさせてくれる隙を見せてくれなかった。
若いのにしっかりした娘で、優しくて、話も上手だけど、うち解けて、全てをさらけ出す、というタイプの娘ではなかった。

でも、アソコはとても敏感で、今まで会った娘でも5本の指に入るくらい。
ちょこっと触っただけで、すごい感じ方だった。
そのギャップが良いと言えば良いし、終わった後の冷静な顔が冷たく感じると言えばそんな感じの娘だった。
まあ、あれで一つになれていれば、また受けるイメージも変わったのだろうが。

MNちゃんから、MYちゃん、AYちゃんと入れまくり、今日は残念という結果だったのだけれど。
まともにさせてくれたのはMNちゃんだけだったから、なんとなく物足りない感じだった。

AYちゃんの時は、接待後のお酒を沢山飲んだ後で、サムもふにゃふにゃ状態のを、ローションを付けて、指で押し込んで、中で膨らませた、という状態だったから、AYちゃんが気付かなかったのも当然かもしれない。
すごく感じる娘で、我を忘れてる隙に入れたまま動かなかったから、素にもどってから「入れてたんじゃん」と怒られちゃった。
昨日は、AYちゃんにもう一度挑戦するつもりだったんだけど、出勤じゃなかった。

あー、昨日のMDちゃんみたいな娘がさせてくれると、はまるんだけどな~。
by hel1earth | 2006-12-09 09:32
<< 今日は空振り 明日も >>



迷い言

by hel1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧